水ガニ(ズボガニ)|脚肉むき身激安

水ガニ(ズボガニ)美味しいけど面倒くさい…脚肉むき身が通販で激安

カニ面倒臭い!そんなあなた!
脚肉むき身だから楽々
▼▼▼▼

ズワイむき身セット1kgが4800円!?
大特価決算セール!

 

 

【折れ棒肉】生本ずわいがにむき身1kgが激安です!

 

訳アリ蟹

 

訳アリ蟹

 

・本数は、約30〜45本前後入ってます

・1袋500gが2袋

 

※カニだけでお腹いっぱいになる2〜3人前(一人当たり15〜30本)

 

訳アリ蟹

 

 

【折れ棒肉】生本ずわいがにむき身1kgの特徴

 

可食部分がなんと10割り

訳アリ蟹
食べ応えのある脚肉のみだから、ほとんど全部食べられます!

 

味や品質に関しては正規品同様

訳アリ蟹
殻を剥く工程で折れた為持ち手がなく太さや長さにはバラつきありですが、味と品質は正規品と同じです。

 

殻むき不要で簡単に食べられます

訳アリ蟹
包丁やハサミが必要ありません!そのままお鍋に入れたりしてすぐ食べられます。

 

食べ方は色々、あなた次第です

訳アリ蟹
殻が剥いてあるから、色々な料理にすぐに使えます。
カニすき、焼きがに、天ぷら、カニ玉…アイデア次第です。

 

 

訳アリ蟹

 

 

【折れ棒肉】生本ずわいがにむき身1kgのレビュー・体験談

 

訳アリ蟹

38歳の主婦です。
私は根っからの面倒くさがり屋なんです。だから、独身の時なんかは忘年会やそういう時以外では蟹を食べることがありませんでした、でも蟹は好きなんです(笑)
でも子供達が小学校にあがるくらいになってくると、「お母さん蟹食べたい〜」っていってくるんです。外食するには予算的にかかってしまうので、どうしようかな〜なんて考えてた時に近所の友達から教えてもらったのがこのサイトです。

 

最初っから剥いてあるのでとっても楽ちんです。殻を剥かなくて良いので手が痒くなったりすることもなく、しかもこの折れ棒肉だとコスト的にも安くて助かります。子供たちも食べやすくて喜んでました。それにボリュームもあるので蟹だけでもお腹いっぱになっちゃいます。

 

主人も私と同じで面倒くさがり屋さんなんですが、このむき身は気に入ったようです。「とても食べやすく身もぷりぷりで美味しかった」って言ってもらえてとてもうれしかったですね〜。主婦としては殻の片づけもしなくて良いし言うことなしの★5つです!

 

 

訳アリ蟹

 

 

【折れ棒肉】生本ずわいがにむき身1kgの参考お料理

 

オーソドックスに蟹を味わいたいなら

焼きガニ

冷凍の生蟹。美味しく食べたいですよね。
焼き蟹が一番ですよ!
これはもう本当に美味しいですよー。
訳アリ蟹

 

カニしゃぶ

シンプルが一番という方にはオススメです♪
カニの甘みが存分に感じられます。
年末年始などに最適なのでご家族やお友達と是非!
訳アリ蟹

 

カニ鍋

シンプルイズベスト?
美味しい出汁と具材の旨みだけで十分!!
ポン酢無くても美味しすぎます(´∀`)
訳アリ蟹

 

 

訳アリ蟹

 

 

【折れ棒肉】生本ずわいがにむき身1kgの荷姿

 

訳アリ蟹

 

訳アリ蟹

 

到着後はすぐに、冷凍庫で保管するのがコツです!

 

訳アリ蟹

 

 

【折れ棒肉】生本ずわいがにむき身1kgの概要

 

商品名:【お得用折れ棒肉】生本ずわいがにむき身 約1kg【冷凍】
※本数はおよそ30?45本入り(個体差があります)
サイズ:無選別(加工中の折れむき身をあつめました)
原料:生ずわい蟹(酸化防止剤)
原産国:米国アラスカ沖
解凍方法:食べる直前に5?10分ほど流水で解凍してください。
【注意】冷蔵庫や常温で数時間放置するとカニが黒変する場合がございます。
賞味期限:ご家庭の冷凍庫では1ヶ月程度までを目安にお早めに
保存方法:到着後すぐに冷凍庫で保存
備考:加熱してお召し上がりください。

 

 

カニ面倒臭い!そんなあなた!
脚肉むき身だから楽々
▼▼▼▼

ズワイむき身セット1kgが4800円!?
大特価決算セール!